電車の中で聞いた女子高生mixi談話

2009/8/20-1

電車に乗って、ボーっと仮想化と独占と規模性に関して妄想していたら、女子高生(or中学生?今回は女子高生と仮定しました)と思われる4人組が入って来てハイテンションで語り合ってました。 どうも、携帯でmixiを見ながら話をしているようです。

携帯でmixiを見ながら語っている女子高生は以下のような事を言っていました。

「mixiってね。18以上じゃないと駄目でね」
「18歳になってないとコミュニティに入れないくてさぁ」
「でも見たいから年齢詐称して入って見まくってたらね」
「そしたら急に入れなくなって、二日ぐらい超ウツだったんだけど」
「何か今見たら、入れる、入れる」
「いや、入れなかったんだ」

何か色々微妙な想いが脳裏を駆け巡りました。

最近のエントリ

過去記事

過去記事一覧

IPv6基礎検定

YouTubeチャンネルやってます!