凄い色の飲料水を頂きました (Glaceau Vitaminwater)

2009/8/17-5

先ほど、Six apart社に勤めるいちるさんから「glaceau vitaminwater スペシャルキットをプレゼントさせて欲しい」というメールを頂きました。 選択肢として手渡しと郵送があったのですが、今週は日程があわなかったので「今から御社にお邪魔する形なら大丈夫ですよ」と言ったらOKだったので、どさくさに紛れて念願のSix apart社にお邪魔してきました。

社内風景

空飛ぶドラえもんがありました。

鎌倉梅ワインと各種オライリー本が一緒に棚に配置されているのがイイ感じです。

磁石で出来た何かが大量に冷蔵庫についています。

アップ写真。

頂いたお中元は円筒形の包みに入っていました。 白と黒でした。

その中に入っていたのは、思ったよりも凄い色の水でした。

ラズベリー&アップル、レモネード、ドラゴンフルーツ、レモン&ライム、トロピカルシトラスなどの味がするようです。

早速、ドラゴンフルーツ味を開けて飲んでみました。 味の雰囲気としてはOcean Sprayを薄くしてさっぱりしたような感じでした。

最後に

いちるさんとGlaceau Vitaminwaterです。

http://glaceau.jp/

最初のメールを頂いてから3時間ぐらいなので、記事upまでの最速記録ですかね。。。 Six apart社内の一角で書いてupしてみました。 さて、これから帰宅します。。。

最近のエントリ

過去記事

過去記事一覧

IPv6基礎検定

YouTubeチャンネルやってます!