アプリキャストSDK解説コーナーを作ってみました

2008/9/19-1

ここ数日アプリキャストで遊び続けているのですが、折角なので解説コーナーを作りました。

アプリキャストプログラミング

現状では、公式ドキュメントがほとんど無いので、意外とアプリキャストSDKプログラミングは敷居が高いのではないかと思い始めています。 公式サンプルコードには、ほとんど何も入って無いですし。。。

ある程度出来上がってから公開しようと思っていたのですが、途中で面倒になってきたので公開してしまうことにしました。 週末遊んでみようと思ってそうな知人もいたので。。。

ちまちま更新していく予定です。 説明不足や間違いなど、ご指摘頂ければ幸いです。

最近のエントリ

過去記事

過去記事一覧

IPv6基礎検定

YouTubeチャンネルやってます!