あたまがTVにて「近所の金魚は弥富のきんちゃん」ブログパーツ公開!

2008/5/16-3

あたまがTV : ブログパーツ - 近所の金魚は弥富のきんちゃん 〜弥富金魚の歌〜」で「近所の金魚は弥富のきんちゃん」が公開されました。


この弥富金魚の歌を知ったジェット☆ダイスケさんが、この歌のリズムの中毒になって思わずブログパーツを作ってしまったそうです。 お姉さんの踊りにもシビレタようです。 ブログパーツ制作にあたり、歌の作者に許可を取ってあるとのことでした。

なお、この歌の中で登場する素敵なお姉さんは「ぶどう÷グレープ」というグループの方であるようです。

以前、たまたまWeb上でこの歌を発見して紹介したのですが、歌の中毒性が高いので今後も中毒者が出るのでしょうか。。。

参考 : Geekなぺーじ : 「近所の金魚は弥富のきんちゃん」の歌

最近のエントリ

過去記事

過去記事一覧

IPv6基礎検定

YouTubeチャンネルやってます!