ブログ論を語ってみました

2008/3/19

本サイト内のWeb作成コーナーにて「ブログ論」を語ってみました。 今までこのサイトでブログをやっていて思ったことや、自分なりのノウハウを色々書いたつもりです。 ブログの記事として既に書いた内容も焼き直して含めています。

2週間ぐらい昼夜書き続けていて、結構疲れました。 単一のテーマでひたすら文章を書き続けたのはかなり久しぶりだと思います。

色々書いたので、内容が重複しているところ、不整合なところ、説明不足、意味不明、勘違いなどがあると思います。 問題点を発見した場合にはお知らせ頂ければ幸いです。

かなり内容や思想が偏っているので参考にならないかもしれませんが、何かのお役にたてば幸いです。

最近のエントリ

過去記事

過去記事一覧

IPv6基礎検定

YouTubeチャンネルやってます!