電車内での男前発言

2008/11/11-2

電車に乗ったときの話です。 運良く座れた私は「詳解 Objective-C 2.0」という本を読んでいました。 そこへ、大学生と思われるおしゃれな男性数人が乗り込んできました。

彼らは、何か色々と中程度の声で笑いながら話をしていたのですが、途中で非常に男前な発言が出ていました。

A : 全然女性と出会う機会が無いんだよね。俺、もう駄目かも。

B : 何、言ってるんだよ!落ち込むなよ!

B : どうしても駄目なら俺のケツを貸してやるよ!

B : いや、前でも後ろでも、どっちでも好きな方を貸してやるよ!

漢です。 多くの乗客がいる車内で、堂々としています。 思わず惚れてしまうかと思いました。

人間、これぐらいの気概が必要ですね。

最近のエントリ

過去記事

過去記事一覧

IPv6基礎検定

YouTubeチャンネルやってます!