Twitterユーザ層が拡大すると発生しそうな何か

2009/7/21-2
  • ふぁぼりんこよろしくです!
  • ぽちっとふぁぼり支援よろしくです!
  • @に素早く返信しないのはマナー違反
  • ReTweet推奨
  • ReTweetしないのは失礼
  • ReTweetするのは失礼
  • 無断フォロー禁止!
  • 無断フォロー外し禁止!
  • フォローしてないのに発言に文句言うのはマナー違反
  • フォローせずにつぶやきを見るのはマナー違反
  • アナタのはつぶやきではなく会話なのでマナー違反
  • さっきの私のTweet最高だと思うんだけど何で○○は、ふぁぼらないの???
  • Twitterは無断リンクがはびこる悪のサービス
  • フォロワーに配慮しない大量つぶやきはマナー違反
  • protectedアカウントにフォロー申請するのはマナー違反
  • ○○をフォローしない奴はモグリ
  • ブロックして差し上げてセイセイしましたわ
  • それは既出です
  • ○ヶ月前に××さんが言ってましたね
  • ○○に同意できる方だけがフォローして下さい
  • フォロー行為は当方規約に同意したとみなします
  • 私は既に○年もTwitterユーザです。Twitterは私が育てたと言っても過言ではございません。
  • 犯罪自慢 → ReTweet祭り → 通報 → 逮捕

前の記事:キャズムを超えそうなTwitterについて色々

このブログでのTwitterネタ一覧

最近のエントリ

過去記事

過去記事一覧

IPv6基礎検定

YouTubeチャンネルやってます!