[Interop2008レポート] 無料オンライン動画編集サイト sprasia

2008/6/12-3

メイドさんだ! これは、ブースを見るしかない。



メイドさんに引き寄せられて行ってみると、そこはオンライン動画編集サイト sprasia(スプラシア)さんでした。 今まで知らなかったのですが、結構前から話題になっていたオンラインサービスのようです。

Web上で動画に対してエフェクトをかけられます。 しかも、そのエフェクト数は1000を超え、サイトに「毎日追加!」と書いてあります。

説明員の方曰く、「オンライン動画プリクラです」とのことでした。

YouTubeなどの動画サイトからも動画を選んで編集できるみたいなので、以前UPしたプレコ映像を使って早速試してみました。

これ、凄く面白いですね。

最後に

説明を伺ってみると、「あ!青い髪の方もいる!撮影させて下さい!」ということで。。。

最近のエントリ

過去記事

過去記事一覧

IPv6基礎検定

YouTubeチャンネルやってます!