Mile High Club

2008/4/3-2

Mile High Clubという秘密結社(嘘)があるそうです。 1マイル以上の高度を保った状態の飛行機中にて性行為を達成した人物に参加資格が与えられるそうです(違法行為です)。

このスラングを解説している「wikipedia : Mile high club」を見ると、なんと英国ナイトであるあの超有名起業家もMile high club会員であるようです。 本当かどうかはわかりませんが、19歳で会員資格を獲得したと書いてありますね。。。

それ専用のチャーター便をビジネスにしている人もいるようです。 「USA TODAY : A flight that goes all the way」。 このチャーター便のサービスとして、飛行後にMile high clubへの資格獲得証明書を発行していると書いてありますが、中には証明書に両名を記載して欲しくないと申し出る人もいたそうです。 元記事には「恐らく夫婦ではない」と思えるニュアンスで書いてありました。

いや、世の中色々なスラングがあって、色々な商売があるものだと関心してしまいます。

via SHoe-G.com / Mile high club:飛行機のトイレの中でエッチをする人のクラブ

最近のエントリ

過去記事

過去記事一覧

IPv6基礎検定

YouTubeチャンネルやってます!