Twitterユーザ層が拡大すると発生しそうな何か

   このエントリをはてなブックマークに登録    2009/7/21-2
  • ふぁぼりんこよろしくです!
  • ぽちっとふぁぼり支援よろしくです!
  • @に素早く返信しないのはマナー違反
  • ReTweet推奨
  • ReTweetしないのは失礼
  • ReTweetするのは失礼
  • 無断フォロー禁止!
  • 無断フォロー外し禁止!
  • フォローしてないのに発言に文句言うのはマナー違反
  • フォローせずにつぶやきを見るのはマナー違反
  • アナタのはつぶやきではなく会話なのでマナー違反
  • さっきの私のTweet最高だと思うんだけど何で○○は、ふぁぼらないの???
  • Twitterは無断リンクがはびこる悪のサービス
  • フォロワーに配慮しない大量つぶやきはマナー違反
  • protectedアカウントにフォロー申請するのはマナー違反
  • ○○をフォローしない奴はモグリ
  • ブロックして差し上げてセイセイしましたわ
  • それは既出です
  • ○ヶ月前に××さんが言ってましたね
  • ○○に同意できる方だけがフォローして下さい
  • フォロー行為は当方規約に同意したとみなします
  • 私は既に○年もTwitterユーザです。Twitterは私が育てたと言っても過言ではございません。
  • 犯罪自慢 → ReTweet祭り → 通報 → 逮捕

前の記事:キャズムを超えそうなTwitterについて色々

このブログでのTwitterネタ一覧

   このエントリをはてなブックマークに登録   



トラックバック

【ユルいつながり?】メディアのTwitter活用広がる [しなぷす]
新聞社やテレビ局などの大手メディアで、米国発のミニブログサービス「Twitter(ツイッター)」の活用が広がっている。短文で素早く発信できる速報性とライブ感がもてはやされているほか、ちょっとした「つぶやき」が醸し出す「ユルさ」が、ネットユーザーの好感度を..

[Twitter]Twitterと信頼社会 [m-kawato@hatena_diary]
Twitter上のコミュニケーションの性質について、山岸俊男教授の言う信頼社会の切り口で少し考えてみました。 信頼社会 信頼社会の定義については、書籍『安心社会から信頼社会へ』、Web上では 信頼社会への近道は「損して得取れ あたりが参考になります。 安心社会から信頼



あきみち

アカマイ 知られざるインターネットの巨人

インターネットのカタチ もろさが織り成す粘り強い世界
「インターネットのカタチ - もろさが織り成す粘り強い世界 -」関連資料

マスタリングTCP/IP OpenFlow編
「マスタリングTCP/IP OpenFlow編」関連資料

Linuxネットワークプログラミング




外部サイト

プレコ王国
ディスカス魂
金魚タイムズ
YouTubeチャネル
Twitter
Facebook

フィードメーター - Geekなぺーじ
Copyright (C) Geekなページ.
All rights reserved. 無断転載や無断コピーなど、私的利用の範囲を逸脱した利用はおやめ下さい.