誰かをピクッとさせる発言

2009/6/17-2

どこかの誰かが、もしかしたらピクッと来るかも知れない発言を考えてみました。

  • 本物のプログラマーなら、絶対にPHPは使わない
  • JavaScriptってJavaの真似だよね
  • HTMLなんてブラウザが理解できれば何でもいいよ
  • C言語を勉強してないくせにプログラミングについて語るな
  • C#?Windowsでしか動かないじゃん
  • Javaを使ってるからメモリを気にしなくてもいいんだよ
  • C++なら極めた
  • JAVAなんてCに比べたら糞だろwwww
  • 90年代のゲームが最高だよね。今のゲームはムービー凝ってるだけ
  • Lispこそ最強
  • プログラミングの本質がわかっていれば言語なんてどれを使っても同じ
  • Q:確認したの? A:コンパイルは通りました
  • ソフトウェアテストはめんどくさい
  • アジャイルって実現不可能だろ
  • バグを埋め込む奴は腹を切って地獄の業火に投げ込まれるべき
  • ちゃんと動くんだからコーディング規約なんて守らなくてもいいだろ
  • コードの中にコメントを書くのが面倒なので書いてません
  • 私のコードは芸術なので変にいじらないで下さい
  • ドキュメントなんて書いてる暇ないよ
  • 英語の資料しか無いなんて顧客を舐めてるんじゃないか?
  • いまどきCOBOLなんて誰も使わないよ
  • Perlは4の頃が一番良かった
  • Rubyが流行ったのはRailsのおかげだよね
  • LinuxをはじめとするUNIXでは。。。
  • Windowsは出来が悪い
  • Macはデザインだけだよね
  • 100%攻撃を防げます
  • 確実に成功します。失敗は絶対にあり得ません。
  • 俺のPCはウィルスには何があっても絶対に感染しない
  • ハッカーって怖いよねー
  • エディタはVim以外考えられない
  • クラウドってASPだよね
  • TCPの仕組みって簡単だよね
  • tracerouteの結果を見たけどISPの中心って速度が遅いね
  • IPv4は枯渇しないし、IPv6なんていらないよね?
  • IPv6が世界を救う
  • 匿名で発言する奴は卑怯者だ
  • 日本のWebは残念だ

inspired by オタクをピクっとさせる10の発言

最近のエントリ

過去記事

過去記事一覧

IPv6基礎検定

YouTubeチャンネルやってます!