月刊誌「剣道日本」が5月号を電子書籍無料配信

2011/4/27-1

剣道界にはメジャーな月刊誌が2つあり、それらが主な情報源になっていますが、スキージャーナル(株)が発行している「剣道日本」が東日本大震災の影響によって購読誌の入手が不自由となっている方々のために5月号を電子書籍として無料配信しています。

無料配信されるのは、3月25日発売の5月号164ページで、4月25日〜5月24日の期間です。

剣道日本5月号 電子書籍無料配信について

特別無料配信に関して以下のように述べられています。

 スキージャーナル株式会社では、3月11日の震災発生以来、定期刊行物を通常通りお届けできるよう努力いたしてまいりましたが、いまだ東日本の一部エリアで、不安定な配送状況が続くとともに、書店の被災により配本が困難となっているエリアが多数存在することをふまえ、このたび期間限定で、インターネットによる『月刊剣道日本5月号』無料配信を実施することを決定をいたしました。
 本来、商品をお届けできない地域のお客様にのみ提供すべきサービスですが、利用希望者の住まいを特定する煩雑さを避けるため、すべてのお客様にご利用いただけるよう手配しました。また、諸般の事情により、ひと月遅れの公開となりますことをご容赦いただきたく存じます。
 閲覧には、AdobeFlashPlayer最新版がインストールされているパソコンが必要となります。専用ビューアーをインストールする必要はございません。携帯電話、iphone、iPad ではご利用いただけません。動作環境および操作方法についてはコチラをご覧ください。

最近のエントリ

過去記事

過去記事一覧

YouTubeチャンネルやってます!