女性の方々に質問です。ゲーム、鉄道、アニメ、漫画を趣味に持つ人がかっこいいと思った瞬間を教えてください。

2007/7/20

女の子が独断と偏見で選びます。モテる趣味、モテない趣味」 (via はブ) にインスパイアされました。 身近な女性に質問して頂いた結果も大歓迎です。 元ネタもいかにもなので、フィクション/ノンフィクション問いません。

仮に、知人に質問してみたところ、以下のような回答をいただきました。

「トトロのようなオナカに癒される (26才女性 会社員)」

いや、あの、カッコイイと思った瞬間という質問なんですが。。。 そもそも、趣味関係ないし。。。

よろしくお願いします!!! (誰か答えてくれるのかなぁ。。。。多少不安だったりします。。。)

最近のエントリ

過去記事

過去記事一覧

IPv6基礎検定

YouTubeチャンネルやってます!