ホルモン焼き肉 ぶち 渋谷店

2009/7/15-1

えxぺ」の運営方法や企画案を話し合うという名目で、焼き肉を食べに行きました。 参加者は、@yasuyukimaさん,@takerunbaさん,@toomineさん,@geekpage(私)の四人です。

かなりいい感じの店構えでした。 いい味が出ています。 何よりもHDR写真に最適な雰囲気が出ている店だったので、おもわずお店のHDR写真作ってしまいました。

モツ系を攻める

今回は、自称アルファニークのタケルンバ隊長の元、モツ系を攻めました。 流石、四六時中焼き肉を食されている隊長は注文も的確で素早く、我々はゆったりとただ肉の登場を待つのみでした。

そして、肉がやってきました。



ひたすら肉を焼きつつ、今後のえxぺ運営の話や、どのような企画をやると楽しいだろうかなどを語り合いました。

肉が焼けたら「おりゃ!」という感じで皆で肉を取得して食べていました。

会話の途中で、はてな村やTwitterの話が出るのが「イカニモ」な集団だったと思います。

基本的にオチも何も無い文章で恐縮ですが、ひたすらおいしかったです。 私が飲んだのは百歳酒です。以上!

最近のエントリ

過去記事

過去記事一覧

IPv6基礎検定

YouTubeチャンネルやってます!