C++は中高生のセックスに似ている

2009/6/3-1

「Why C++ is like teenage sex」というネタがあるようです。 古さを多少感じますが結構笑えます。

色々な英語サイトで紹介されており、実際にどこがオリジナルなのかは発見できませんでした。 検索すると微妙に内容が異なる物もありますが、内容は以下のような感じです。 興味がある方は、「Why C++ is like teenage sex」という検索キーワードで検索してみて下さい。

C++は中高生のセックスに似ている。何故ならば。。。

  • みんな、そればっかり考えている
  • みんな、その話ばかりしている
  • みんな、他の人もやっていると考えている
  • 実際にやっている奴はあまりいない
  • やっている少数の人々は:
    • 下手
    • 次はもうちょっと上手になってるだろう
    • 安全にやってるわけじゃない
  • 成功体験を言いふらしてるけど、実際にやったことがある奴は少ない

原文

C++ is like teenage sex
  • It's on everyone's mind all the time.
  • Everyone talks about it all the time.
  • Everyone thinks everyone else is doing it.
  • Almost no one is really doing it.
  • The few who are doing it are:
    • doing it poorly.
    • sure it will be better next time.
    • not practicing it safely.
  • Everyone's bragging about their successes all the time, although very few have actually had any.

過去のセックスネタ

最近のエントリ

過去記事

過去記事一覧

IPv6基礎検定

YouTubeチャンネルやってます!