ウクレレをやる予定らしい

2008/4/17-1

昨日、AMNの飲み会でした。 初めてお会いした方々や、久しぶりにお会いした方々と色々な話を出来て非常に楽しみました。

会の後半で、たつをさんによる「ウクレレはいいよーーー」講座が一部方面で開催されていました。 ウクレレの素晴しさが非常に熱く語られていました。

私が熱帯魚の話を熱く語っている時の相手の気持ちはこんなものだろうなぁという思いがよぎりつつ、愉快で楽しい話に聞き入っていました。

そして、私はウクレレを購入して練習をしなければならないそうです。 購入する店まで指定されている方もいました。 飲み会中では15分で習得が可能と語られていた内容が、ブログ上では5分に短縮されているのが多少気になりますが、恐らく気のせいだと思います。

でも、ウクレレ楽しそうですね。

参考:[を] AMN の飲み会でした

最近のエントリ

過去記事

過去記事一覧

IPv6基礎検定

YouTubeチャンネルやってます!