ドリコムジョブボード使ってみました

2007/7/28

今更ながらドリコムさんのJobBoardというのサービスがあるのを知り、使ってみようと思いました。 ブログパーツと書いてありましたが、サイト全体に貼り付けてみました。 怒られたらブログだけに修正しようと思います。

このサイト全体だとPVは月間30万強ぐらいだと思います。 うちブログPVは月間10万弱ぐらいだと思われます。 あまり真面目に計っていないのですが、何となくそれぐらいのPVだと思います。

トラフィック傾向としては、平日が多く、週末や休日は半減します。 平日昼間に会社などからご覧の方が多いようです。

とりあえず、30日3000円に設定してみました。 ちょっと高すぎますかね。。。

求人広告を出してくれるところは出現するのでしょうか。 ちょっとワクワクした気分になれますね。

最近のエントリ

過去記事

過去記事一覧

IPv6基礎検定

YouTubeチャンネルやってます!