HTTP Status Codeパンティ

2006/10/23

ThinkGeekのTシャツ販売ページを久しぶりに見たら、新しい製品が増えていました。 HTTPステータスコードがプリントされた女性用下着が増えていました。

HTTP Panties

製品説明ページによると、

サーバ側が見られたくないURLにアクセスすると403 Forbiddenが出るように、人生にもStatus Codeがあったら良いのにと思って作りました。 着用する物にプリントしましたが、単なる着用するものではなく、ロマンスが伴うものにプリントしました。

のような感じの事が書いてありました。

さらに、

Our W3C Compliant HTTPanties are 100% cotton and very soft, comfortable and stretchy.

だそうです。 恐らく、W3C準拠であることがポイントなんだろうと思います。

製品ラインアップは以下のようになっているようです。 411と413は使いどころが難しそうですね。。。

消費者投稿写真もありました。

ThinkGeekのサイトの商品としては存在していませんが、その他のStatus Codeで意味が通じそうなのは、

201 Created, 300 Multiple Choices, 303 See Other, 402 Payment Required, 503 Service Unavailable

とかですかね。。。いや、でもちょっと生々し過ぎてアウトですよね。失礼しました。

最近のエントリ

過去記事

過去記事一覧

IPv6基礎検定

YouTubeチャンネルやってます!